プレスリリース

顧客の声に自動応答 – 株式会社GMJとNext AI株式会社が革新的な『レスポンスAI』を共同開発、独占販売開始

「AIで変革する顧客体験 – あらゆるビジネスに迅速でパーソナライズされたコミュニケーションを」

株式会社GMJ(本社:東京都港区、代表取締役CEO 高本誠也、代表取締役CTO 甲斐ショウジ)は、Next AI株式会社との間で共同開発された最新のAIテクノロジーを活用したSTORE AIの第一弾「レスポンスAI」サービスの独占販売を開始することを発表します。このサービスは、ビジネスのオンラインプレゼンスを強化し、顧客エンゲージメントを自動化することで、顧客満足度の向上を目指しています。

「レスポンスAI」は、AI技術を活用して顧客からのオンライン口コミや問い合わせに自動で返信することを可能にします。このサービスにより、企業はリアルタイムで顧客との対話を持つことができ、顧客からのフィードバックに迅速かつ効率的に対応することができます。これにより、企業は顧客サービスの質を高めるとともに、オンラインでの評判管理を強化することが可能となります。

株式会社GMJの代表取締役CEO、高本 誠也は「レスポンスAIの導入により、ビジネスオーナーは顧客の声に素早く反応することが可能となり、より強固な顧客関係の構築に貢献できます。この先進的なAI技術は、さまざまな業界での顧客体験を一新することでしょう」と述べています。

Next AI株式会社と共同で開発された「レスポンスAI」は、顧客の期待に応える新時代のコミュニケーションツールとして、業界内外での注目を集めています。株式会社GMJは、この革新的なサービスを通じて、ビジネスのデジタル変革を加速させることを目指しています。

問い合わせ先:

株式会社GMJ
〒105-6234 東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー34階
URL: https://gmj.ne.jp

TOP