プレスリリース

首都圏を中心に88の保育園を運営する株式会社さくらさくみらいへ、園情報の正確性の保持および管理の利便性向上を目的とした検索プラットフォーム「Signalizer」を提供しました。

東京都港区愛宕2-5-1愛宕グリーンヒルズMORIタワー34階に本社を構える株式会社GMJ(代表取締役:高本誠也、公式サイト:https://gmj.ne.jp)は、株式会社さくらさくみらい(代表取締役社長:西尾義隆、公式サイト:https://www.sakura-39.jp)が運営する88の保育園に、検索プラットフォーム「Signalizer」を提供しました。

Signalizerの特長

「Signalizer」は、株式会社GMJが提供するSaaSサービスで、検索プラットフォームとして国内媒体、インバウンド向け媒体およびSNSを含む約30の媒体と公式連携を行なっているため、常に正確な情報を媒体側に送り、正確性を維持することで企業ブランディングを保守することができます。また、多店舗を展開されている企業様にとって複数店舗の情報更新やSNS投稿を一括で行うことができるため管理の利便性が向上します。

現在、1000店舗以上の導入実績があり、多くの企業様に選ばれています。

導入企業様の声

株式会社さくらさくみらいは、この度「Signalizer」を導入することで、保育園に関する情報の正確性と信頼性を向上させることができました。今後も「Signalizer」を活用して、保護者の皆様に安心かつ便利に保育園をご利用いただけるよう、情報発信を行って参ります。

今後も株式会社GMJと株式会社さくらさくみらいは連携をより深め、さらなる情報の正確性向上とサービスの充実を目指してまいります。

TOP